まいめろちゃんお誕生日おめでとぉ♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







こんばんおもちゅ






{4F428D8B-0615-4089-B53A-27030E7CA4C7:01}

おもちゅだよ






今日は雪降ってきたね

朝起きたらなんかいつもより
寒いなぁって思って
寝ぼけた顔で外みたら真っ白だった

埼玉とかはあんまり雪降らないから
珍しくっていいんだけどね

みんなの住んでるところにも
雪降ってきた~??

雪だるま作りとか雪合戦
したいなぁ~





そんな今日はですね…。






ちばちゃんが大好きな
まいめろちゃんの41歳の
お誕生日なんだぁ◝( ˙ ꒳ ˙ )◜♡


{D697338B-AD97-4CAF-B5D3-37251EB68963:01}


おめでとう




ちばちゃんは
小さい頃にままがよくサンリオの
ものを買ってきてくれてて
その時はキティちゃんのもの
ばっかりだったけど
まいめろちゃんもたまーに
買ってきてくれてて
それで一目惚れして好きになったんだぁ

もともとピンクが好きで
まいめろちゃんもピンクだし
可愛いし気づいたら身の回りのものが
まいめろちゃんだらけに
なってしまった 笑



今回はちばちゃんが大好きな
まいめろちゃんをみんなに
紹介したいと思います




お名前 ☞ マイメロディ

ニックネーム ☞ メロディ

{B3091CA4-C0E5-4300-8A94-DDACAAD22F3A:01}

うさぎをモチーフに
赤ずきん風に擬人化した
キャラクターだよん


お誕生日 ☞ 1月18日

生誕地 ☞ マリーランドにある森

家族構成 ☞ 祖父母/両親/弟(リズム)

好きな食べ物 ☞ アーモンドパンケーキ

お友達 ☞ フラット
            ピアノ
               リスくん
                          はりねずみくん
              くまくん
                            ちょうちょうさん




ざっとプロフィールは
こんな感じ
(あってるか心配)




この子がたまらなく好きです






{9F1836A7-A4EB-44AB-B594-6526D6BD9C63:01}

ちばちゃんもまいめろちゃんに
なってみたよ

これはサンリオピューロランドに
行った時の写真だよ



ピューロランド行って
まいめろちゃんに会って
一緒に写真撮りたいなぁ

実は1回も写真撮ったことないの
いつもタイミング合わなくって…(泣)

今度会ったら絶対写真撮る(•'╻'• )♡
みんな写真待っててね




と!

今日はちばちゃんが好きなキャラクター
まいめろちゃんの紹介でした

まいめろちゃんの可愛さ
知っていただけましたでしょうか!?笑

ぜひみんなも実物のまいめろちゃん
に会いに行ってみてね






それじゃ。
また明日





Twitter


instagram



おもちゅ