メンバー紹介 ひなた٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba







はろおもちゅ






{4AC12D45-8774-4C26-9609-FDBB06A0158E:01}

おもちゅだよ







今日はレッスンしてきたよバレエ


{43B8ADE5-507D-461F-A7F4-AD2CD9457876:01}

舞台の時にサポーターさんから
いただいたTシャツ着てやったんだぁ

ちょっと見えにくいけど
『ハイスクールミレニアム2015』
ってあったり…
なんか文字があったり…
ちばちゃんが演じた菊永唯ちゃんの
イラストもプリントされてたり…

すっごいこだわってるなぁ~
って思った
お気に入り( •ॢ◡-ॢ)-♡








今回は1日あいてしまった
メンバー紹介をしたいと思います






今日は誰にしよっかなぁ~~~






笑顔はたぶん金メダル~??






{1A5FCF55-AC7F-4F51-BBE8-A7679C07B36D:01}

黒髪日本担当
中学3年生のひなこと
八木ひなたちゃん






ひなたと1番最初に
会ったのはぷちぱ☆の顔合わせの時

水色のコート着てたから
水色のイメージだった

大人っぽくって
足長い~~~

ってのが第1印象◝( ˙ ꒳ ˙ )◜♡





ひなたとは1つ共通点があって

『ダンスが苦手』なところ!


2人とも覚え悪いから
新曲の振り入れレッスンを
するたびに不安で
踊れるかなぁ~って言いながら
毎回一緒に頑張ってるんだっ

覚えるのは遅いけど
一生懸命やったら
踊れるようになるの₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




そして

ひなたは個人的に女優さんに
なりたいっていう夢があるから
今は女優さんになるために
演技を頑張っていて
この前『戦国降臨ガール』っていう
舞台にも出演していて
メンバーで見に行ったけど
いつものひなたとは違う雰囲気で
かっこよかったの
今でも覚えてる

稽古とかも毎日あったし
ぷちぱ☆のお仕事も学校もあるし
すごい忙しいのに
頑張るなぁ~って思いながら
頑張ってね!って
声をかけてたりしてた(o´罒`o)♡

ひなたの舞台を見に行って
演技っていいなぁ~って思って
ちばちゃんも演技やってみたい!
って思うようになったんだぁ

それでこの間
舞台『ハイスクールミレニアム2015』
っていうアリスインさんの舞台に
出演させていただきました。

観に来てくれた方
ありがとうございました

何度も言ってるけど
ちばちゃんにとって初舞台だったから
色々とわかんないことが
たくさんあって…

でも
ひなたは色々とアドバイスを
してくれたりしたから
稽古にもすぐ慣れて参加できた

本番はメンバー含め
ひなたも観に来てくれて
『良かったよ!』って
言ってもらえて嬉しかった

ひなたがまた舞台に出演する
ってなったら絶対観に行くし
ちばちゃんももっと
演技のお仕事もらえるように
がんばるっ




今年はひなたも愛理と一緒の
受験生!!!
希望の高校に合格できるように
残り期間少ないけど
愛理と一緒に頑張ってね

ちばちゃん応援してるからね(ง`0´)ง♡

笑顔が金メダルな
ひなた大好きっ






っと!
ひなたの紹介でした~!♡







それじゃ。
また明日






Twitter

instagram



おもちゅ