素敵な17歳のお誕生日になりました♡♡ | ぷちぱすぽ☆ 千葉思佳オフィシャルブログ「おもちゅのいちごだいありー」Powered by Ameba



こんにちわ音譜






{12AF37A6-4623-4726-8517-B1EC73F905F4:01}

おもちゅです






昨日は1coin SHOWCASE
とpaletさんのオープニングアクト
ありがとうございました。


{76D2ACCF-05D0-4DCC-8291-D394E924F58D:01}

{E76C7F0B-7E2E-47A1-8227-5266A5415281:01}

思ってたよりみんな
盛り上がってくれて
嬉しかったし楽しかったですドキドキドキドキ


そして
たくさんの方がお誕生日の
お祝いをしてくれて
とても嬉しかったです



{294C9B5B-1BEC-48C1-8277-AC09BA49C03E:01}

{7B840E87-5817-4D71-A477-FD4BA9680CD1:01}

{BF5621AA-7C46-452D-8FAB-A65F67872C78:01}

{10AAED14-19F1-4998-AC52-65BAACC581A4:01}

お花ちゃんやケーキ
他にもたくさんプレゼント
ありがとうございますドキドキ

嬉しくって特典会の時
泣いちゃいました。笑

写真撮ってくれた方
ひどい顔でうつってたら
すいませんあせる



ということで

17歳のお誕生日は
お友達に祝ってもらい
メンバーに祝ってもらい
ファンのみんなに祝っていただき
一生忘れられない素敵な
お誕生日になったと思います。

17歳に見えないと
言われるけど
これからもぷちぱすぽ☆の
最年長として
頑張りたいと思います!!!

昨日は本当にありがとうございましたラブラブ
みんなだいすきーっドキドキドキドキドキドキ






と!!!

ここでお知らせちゃーん!!







「TOKYO IDOL FESTIVAL2015」
にぷちぱすぽ☆の出演が
決定いたしましたーo(>◡<)o♡

詳細は☟☟☟





そして

6月25日(木)
FM目黒「安田大サーカスクロちゃんの
IDOL ST@TION」に
わたくしおもちゅとひなとえりりんが
出演させていただきます!!!

詳細は☟☟☟




そしてそして
明日はいよいよ第2回の定期公演!!

「ぷちぱの学び舎 vol.2~ひらがな殺人事件 
いなくなる文字はどれ~」



PASSPO☆クルーが
これからアイドル界を駆け抜ける
ぷちぱすぽ☆に
色々なことを伝授します。

今回は
玉井先生・岩村先生が登場します







~~詳細です~~



時間
18時10分 開場
18時15分~18時45分 イベント
18時45分~19時20分 特典会

料金
生写真 1セット(1,000円)
ご購入お願いします。
※生写真は1セットに3枚入っています。

場所
プラチナムプロダクションB1劇場
(東京都渋谷区渋谷3-26-17)

特典会内容
全体握手会 1枚
全体撮影会 3枚
※物販1,000円ご購入ごとに
1枚特典会参加券を進呈致します。


しかも今回は!?!!

万歩計握手会?!?!

15秒で腰につけた万歩計を揺らし、
歩数×秒数 好きなメンバーと
握手をして頂けます。
45歩をこえた場合
もれなく2s撮影もできます!!!

ということで
絶対たのしいから
ぜひきてほしいドキドキ

一緒にあそぼー(੭๑╹ꇴ╹)੭

当日券もあるよ!!!!!




実際にわたくしが
やって見た動画もあるので
来る前にこれを見てからきてね!!

☟☟☟



ではでは
明日の定期公演で
お会いしましょーう




おもちゅ