こんばんにゃ~☆

最近クシャミが止まらない いっちょこです(´Д`)
今って何花粉なんだろう…??


車運転中のクシャミはめっちゃ恐いよね…ショック!
ていうか両手に“ハンドルたこ”できたよ…

どんだけハンドル握り締めてるの、私…





休日はやっぱりランチ&ショッピングひらめき電球


今日は【きなこ】ナイフとフォーク
* お星さまとお月さま *-DVC00386.jpg

これにデザートで黒糖寒天が付きます☆

自然食は良いよねキラキラ
玄米おいしぃ~ラブラブ!ドキドキ


でも ご飯を普通盛りにしちゃって失敗ダウンあせる

全く足らんよ~
腹3分目くらいだよ~しょぼん

次回は絶対大盛りに…!!!!



ショッピングは今日も欲しいのなくて目の保養で終わりガーン
そろそろ何か買いたいよぅしょぼん



で。

【brown Suger】のケーキ買ってきましたナイフとフォーク
* お星さまとお月さま *-DVC00388.jpg

チューリップ赤チーズモンブランタルト
チューリップ赤いちごタルト
チューリップ赤和栗タルト


チーズモンブランタルトは最近発掘(?)したケーキの中でピカイチの美味しさでしたよキラキラ

ここのタルト大好き~ッッニコニコラブラブ
生地が私好みすぎる(*>▽<*)



あ~
今度は和菓子お茶食べたいなぁ音符