イヒヒ…お休みだぁよドキドキ



まずはランチで【大孫】ナイフとフォーク
* お星さまとお月さま *-DVC00359.jpg

刺身ランチ、約700円なり~☆
食後のコーヒーも付きますニコニコ

豪華じゃないけどお値段が安いんで納得ですなひらめき電球
美味しかったよ~(^O^)音符



次は劇場版TRICKを観ましたチョキ

内容はともかく、上田さんの『俺はずっと君のことを…』の所が可愛かったドキドキ

ライアーゲームもそうだけど、恋愛にまで発展してないけど運命共同体というか腐れ縁な二人ってのが私はキュンとくるみたいです得意げ(←どうでも良い分析)



ショッピングでは、膝丈スカートとショートパンツを買いアップアップ

これ着てお出かけするの楽しみ楽しみッッニコニコ



そしてそして、ついにキキララちゃんのコジカシリーズを入手できました…!!キラキラ
* お星さまとお月さま *-DVC00360.jpg

フォトアルバム2種類とポーチ☆

コジカシリーズ、可愛いぃぃ~ッッラブラブ!ラブラブ
ピンクらぁぁぶドキドキ


うーん…また買いに行くかも汗
ブックカバーとマスコットシャシェと時計が欲しいあせる

…もうダメだ、この大人…ショック!ショック!




あと、買ったパソコンの画像なんぞUPしてみる↓
* お星さまとお月さま *-DVC00362.jpg

写メだとあまり色が出ないショック!あせる

ピンク地のホワイトドット柄…
ピンクらぁぁぶドキドキドキドキ