今日はお休みドキドキ
ランチは【王将】アップアップ

念願の初☆王将ですよ~ニコニコキラキラ

* お星さまとお月さま *-DVC00343.jpg

やっぱり美味しくて安かった音符

でも噂の餃子・・・
テレビで言うほど美味しくなかった…なんて言ったら王将ファンに怒られる??ガーン

衝撃的に美味しい訳ではなく、この値段でこの味なら良いんじゃないかって感じで…ちょいとガッカリガーン

…って、偉そうにすみませんダウンダウン

いや、決してマズくはナイですよ!!美味しいですからね!!あせる



話は変わりまして…
知り合いの方から頂いた就職祝いプレゼント
* お星さまとお月さま *-DVC00342.jpg

バラなんて貰ったの初めてで嬉しいッッラブラブ!ドキドキ

バラで思い出すのは美女と野獣だよね得意げ
美女と野獣、だいすきドキドキ



しかし、お祝い貰っといて何ですが…
仕事やってく自信がナイんですが、どうしましょう(´Д`)

楽しいんだけど、足を引っ張りまくりで迷惑かけまくりなのがキツイ…

結論⇒⇒私はガッツがナイんです…(-_-)



まあ、やるしかないヒヨコひらめき電球



が。明日は明日で新歓がある…

行事的な飲み会が嫌いな私には苦痛です…
飲み会とか、人見知りイジメだよねしょぼん



…今日のブログはダメだ…
負のオーラだ…ショック!