ホームページを作成しました | 愛知県 岡崎市の社会保険労務士 伊東毅(いとうたかし)です。

愛知県 岡崎市の社会保険労務士 伊東毅(いとうたかし)です。

まずは、じっくりとお話を聴かせていただきます。


 みなさん、こんばんは。

 愛知県岡崎市の社会保険労務士 伊東毅(いとうたかし)です。

 昨年末から事務所のホームページを自力で作成してきましたが、本日やっと完成しました。

 SILIUSというソフトを使いましたが、ヘッダー画像や行間の幅など、少しカスタマイズしていましたので、かなり時間がかかりました。

 カスタマイズの方法は、こちらのサイトがとても参考になりました。

 サイドメニューのところが少し寂しいので、これから拡充していく予定です。



 よろしければご覧下さい。
 いとう社会保険労務士事務所のホームページは
 ⇒ こちら

 ご意見・ご感想がありましたら、コメントいただければ幸いです。