夕方18時過ぎに地元に戻ってきました。



大阪郊外はやはり遠いね。



疲れたぁ~‎‎_:( _ ́ω`):_



晩ご飯なんて作れる訳もなく、、、

言い訳ばかり(笑)



これが晩ご飯です(σ≧▽≦)σ



カップスープを付けました。



ブロ友さんにもおすすめしてもらったパン屋さん。



存在は知ってたけどまだ行ったことがなかったから行ってきました~



惣菜系が充実してたよ。

隠し撮りしたd(>ω<。)



美味しかったです♡



教えてくれてありがとう♡



たまに出かけた時ぐらいは外食やら贅沢三昧もよかろう。



普段は田舎で質素な食事で過ごしてますからね。



と、自分に言い聞かせる(笑)



パン以外はマネケンのワッフルを買ったぐらいです。



次男には近くのスーパーでサラダ巻きとお惣菜コーナーにあったレンジ調理のちゃんぽん麺を買って置いてきました。



次は冬物に入れ替える頃に次男の所へ行きたいと思います。



掃除も気になるけど、いつまでも母出動って訳にもいかへんやろ。



次行った時は排水溝ヌメってませんように(。>人<)



さて風呂入って今夜は早く休みます!