おひとりさま映画を満喫してきました(*´艸`)



次男が友達と行きたい場所があるとかで、送迎したものの待ち時間が微妙に長かったので観てきました(´^ω^`;)



公開されてからずっと観たかったすずめの戸締まり。



次男の受験期に行く訳にも行かず、ちょっと我慢してました(´^ω^`;)

今も受験期には違いないのですけどね( ̄▽ ̄;)



ネタバレさせたくないのですが、観た感想はものすごくよかった。



面白い部分もあり、シリアスな場面もあり、色んなことを考えさせられましたね。



知ってる場所が映画化されてるってのも凄いね。



帰りは若者達と晩ご飯へ。



次男が店を決めるといつもここですけどね(;´∀`)



美味しかったですー♡



ご飯は(小)にしときました。



おばちゃんなので味噌汁は必須(笑)



アッシーだったけど、こうやって一緒に出かけるのもあと何回やろか。



寂しくなるなぁ(´Д`)



ま、突撃訪問はしますけど(* ̄m ̄)プッ



嫌がらせでしかないな(笑)