お問い合わせ・見学は・・・

          048-242-5425 まで!!

ご連絡お待ちしておりますニコニコ音譜 

 

ウインクInstagramはこちらニコニコ

 

 

 

チューリップ6月休所予定日チューリップ

走る人1日(土)・2日(日)

8日(土)・9日(日)

15日(土)・16日(日)

22日(土)・23日(日)

29日(土)・30日(日)ルンルン

 

 

今日は昨日収穫した

 

じゃがいもでおやつ調理

芋餅をつくりましたルンルン

 

 

じゃがいもは下ごしらえしておきましたニコニコ

 

 

 

 

65グラムはかりますニコニコ

 

 

計ったものを自分で丸めます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクしながら焼き上がりを待っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう

みたらしをかけて食べました😋

 

 

 

 

 

美味しかった

 

 

最後にスペシャルイベント

ジャガイモ詰め放題

 

たくさん詰められたねウインク

 

 

 

畑の仕事は大変と昨日言ってた子どもがいました

 

その大変な仕事をしている人がいる事を覚えて欲しい

皆が食べている野菜も大変な思いをして作っている人がいるのです

 

好き嫌いをできる限りなくして

感謝して食べたいですね

 

 

明日もまた楽しく過ごしましょうバイバイ