お問い合わせ・見学は・・・

          048-242-5425 まで!!

ご連絡お待ちしておりますニコニコ音譜 

 

ウインクInstagramはこちらニコニコ

 

 

 

チューリップ5月休所予定日チューリップ

走る人4日(土)・5日(日)

11日(土)・12日(日)

18日(土)・19日(日)

25日(土)・26日(日)ルンルン

 

 

暑~~~~いえーんえーん炎

 

 

 

おもわずエアコンをつけてしまうくらいには暑いですねガーン

 

 

 

今日は動物クイズをしましたニコニコ

 

 

知ってる動物のあれこれ、色々伝授しちゃいました

 


鉛筆本

 

 

しっかりまなんでいこうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強をしてるとあっという間におやつになりますお団子お団子

 

 

チョコ食べて、元気出そうグッ

 

 

 

いただきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

嘘か真か、動物の豆知識って面白いですよね爆  笑

 

 

子供たちにはシルエットクイズで出して、その動物のうんちくを教えました鳥

 

 

 

 

 

これは・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

全問正解出来たかな?

 

 

 

色々な動物の豆知識をしれて、楽しかったね照れ

 

 

 

ちなみに図工の入れ物、持って帰った子もいましたウインク

 

 

お疲れ様ねルンルン

 

 

また来週~びっくりマークびっくりマーク