お問い合わせ・見学は・・・

          048-242-5425 まで!!

ご連絡お待ちしておりますニコニコ音譜 

 

ウインクInstagramはこちらニコニコ

 

 

 

チューリップ5月休所予定日チューリップ

走る人4日(土)・5日(日)

11日(土)・12日(日)

18日(土)・19日(日)

25日(土)・26日(日)ルンルン

 

 

 

カード・ボードなどゲームには勝ち負けがあるよ

 

勝った時の嬉しさ、負けた時の悔しさたくさん経験しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も学校が早く終わった子ども達ウインク

 

 

 

 

 

 

 

皆で食べようねお弁当ラブ

 

 

 

 

 

おやつです爆  笑

 

 

 

 

 

 

いよいよUNOが始まりましたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

どれを出せば勝てるか??

 

 

 

 

 

余裕がありますキラキラ

 

 

 

 

勝ったから自慢するのは良くないよねショボーン

 

負けたからやらないもいけないと思いますえーん

 

 

勝つこともあれば、負けることもある口笛

 

勝った人は負けた人の気持ちを考えてあげよう

 

負けた人は、まっいいか次は頑張ろう!という気持ちを持てたらいいね

 

 

あしたはどんな事があるかな

 

お楽しみに またあしたバイバイ