お問い合わせ・見学は・・・

          048-242-5425 まで!!

ご連絡お待ちしておりますニコニコ音譜 

 

ウインクInstagramはこちらニコニコ

 

 

 

チューリップ5月休所予定日チューリップ

走る人4日(土)・5日(日)

11日(土)・12日(日)

18日(土)・19日(日)

25日(土)・26日(日)ルンルン

 

 

四月終わりですねニコニコグッ

 

 

 

月末は毎度恒例の掲示物の日です

 

 

 

今月も沢山思い出作れたね~爆  笑

 

 

 

 

 

 

お昼で帰ってくる子もいたのでその子達とお昼も食べました照れ

 

 

いただきますびっくりマーク

 

 

 

 

そのあとはもちろんお勉強鉛筆メモ

 

 

GWでも関係なく頑張りますよ~!

 

 

 

 

 

 

そうやっているとあっという間におやつですお団子コーヒー

 

 

うまい棒いいね~

 

 

いただきますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

掲示物はいつもより少し枚数が多いからペースアップで作りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは図工を完成させていましたグッ

 

 

 

綺麗に作れたよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでしたウインク

 

 

 

中日を過ぎればGWだから少し頑張ろうびっくりマーク

 

 

自分のペースでね~ウインク

 

 

 

またあした~グッ