お問い合わせ・見学は・・・

          048-242-5425 まで!!

ご連絡お待ちしておりますニコニコ音譜 

 

ウインクInstagramはこちらニコニコ

 

 

 

ガーベラ4月休所予定日チューリップ

桜6日(土)・7日(日)

13日(土)・14日(日)

20日(土)・21日(日)

27日(土)・28日(日)ランドセル

 

 

 

 

晴れてるけど風が冷たい一日でしたえーん

 

 

 

体調管理に気をつけましょうニコニコグッ

 

 

 

今日は久しぶりのSST,自分のスキルトレーニングをする日ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

学校も本格的にスタートして、子ども達はまたお勉強に入ります鉛筆

 

 

頑張れ~炎

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強頑張ったら、少し遊んで息抜きしてました照れ

 

 

 

 

ケガしないように気を付けてね~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すたぁとでは一年越しに射的がブームになっているようです銃

 

 

いい感じグッ

 

 

 

 

 

 

 

遊んでいると時間はあっという間爆  笑

 

 

 

 

おやつの時間になりましたお団子コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと食べちゃってますチュー

 

 

 

いただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り紙も折ってました👀

 

 

 

 

 

 

 

 

活動のSSTでは、ちくちく言葉とふわふわ言葉について学んでいましたニコニコ

 

 

ちくちく言葉で話すと、相手もちくちく言葉で返しちゃうよねショボーン

 

 

 

普段から優しい言葉遣いを心掛けていきましょうグッルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言われた数字を目で探して追いかけるトレーニングもしました照れ

 

 

ちょっと難しかったねびっくり

 

 

 

 

 

活動が終わってからは射的をしたり、ゆっくりくつろいだり・・・のんびりしてました爆  笑

 

学校終わりだもんね、ゆっくり過ごしましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新学年、勉強もまた難しくなるねキョロキョロ

 

 

 

 

自分のペースで、一歩ずつ頑張っていきましょうグッ炎

 

 

またあした~バイバイ