お問い合わせ・見学は・・・

          048-242-5425 まで!!

ご連絡お待ちしておりますニコニコ音譜 

 

ウインクInstagramはこちらニコニコ

 

 

 

ガーベラ4月休所予定日チューリップ

桜6日(土)・7日(日)

13日(土)・14日(日)

20日(土)・21日(日)

27日(土)・28日(日)ランドセル

 

 

 

朝は大雨降ってたのに、夕方になると晴れてきましたね晴れ

 

 

アツいくらいでした・・・炎炎

 

 

 

今日は外遊びの予定だったんですが、こんな天候だったので何をやろうか考えていましたアセアセ

 

 

 

 

 

これは・・・・👀

 

 

 

 

 

 

 

ふ、二人人狼・・・!?びっくり爆  笑

 

 

すぐ終わっちゃうんじゃない??

 

 

 

そんな面白い遊びをしている間にお昼ご飯がやってきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい思い出になったねおねがいハンバーガー

 

 

 

さて、とりあえず月末の掲示物を作りますかウインクびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたぁ~爆  笑

 

 

 

ちょっと休憩して・・・👀

 

 

 

 

ゲームセンターに行くことにしました!

 

 

 

写真はインスタグラムに乗っているので是非覗いてみてくださいウインクグッ

 

 

 

 

 

 

帰ってきたらおやつ!

 

 

 

 

 

 

 

チョコまみれ照れ

 

 

 

いただきますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三月終わり!

 

四月になるとまた入学式等、色々なイベントが始まります桜ランドセル

 

 

 

また気を引き締めなおして、頑張りましょう!

 

 

 

また来週~熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたまりんご