お問い合わせ・見学は・・・

          048-242-5425 まで!!

ご連絡お待ちしておりますニコニコ音譜 

 

ウインクInstagramはこちらニコニコ

 

 

 

雛人形3月休所予定日いちご

おにぎり2日(土)・3日(日)

9日(土)・10日(日)

16日(土)・17日(日)

23日(土)・24日(日)

30日(土)・31日(日)桜

 

 

今日はいつもより少し暖かい

 

 

お散歩日和でしたね

 

 

 

春休みも始まったということで、すたぁとではスペシャルな!おやつ調理をやりました

 

 

 

普段だとなかなかできないようなおやつ調理、やってみよ~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前のうちは子ども達も色々したい事をしてました口笛

 

 

 

 

休みの日って感じでいいね照れ

 

 

 

 

 

 

もちろんお昼もみんなと一緒ですニコニコ

 

 

いただきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

食べて少しゆっくりしたらおやつ調理開始!

 

 

時間かかるからてきぱきやっていこう口笛

 

 

 

 

 

大量の材料・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が出来上がるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレープメーカーも出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の実演もありました

 

 

 

 

どんどんやっていこ~炎グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはまさか・・・

 

 

 

ケーキ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん出来上がっていく・・・👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして・・・

 

 

 

 

 

完成星星ルンルン

 

 

素敵なケーキが出来上がりましたびっくりマークびっくりマークバースデーケーキショートケーキ

 

 

 

すっごくおいしそうだねおねがい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちももう少しだねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作ってたのはミルクレープでした👀

 

 

 

時間かかったけど上手く作れたね、お疲れ様グッ

 

 

 

それでは・・・いただきますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い迫力びっくりマークびっくり

 

 

食べてみたらかなり重かったです笑い泣き

 

 

 

 

でも美味しかったな~口笛

 

 

 

 

 

色々大事なものを削る代わりに幸せをもらえましたチュー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WOW!

 

 

 

 

 

かなり美味しかったねおねがい

 

 

 

今回のおやつ調理、大成功!

 

 

 

 

 

完成したケーキは今月最後の子が持ち帰って食べることになりました照れ

 

 

 

味わって食べてね~グッグッ

 

 

 

 

 

いろいろな思い出が詰まったすたぁと

 

 

 

過ごしてきた月日のなかでためになること、成長したことがあると嬉しいです

 

 

 

これからもみんなと一緒に頑張っていくから、みんなも頑張ろうね

 

 

 

 

またあした~バイバイ