お問い合わせ・見学は・・・

          048-242-5425 まで!!

ご連絡お待ちしておりますニコニコ音譜 

 

ウインクInstagramはこちらニコニコ

 

 

 

雛人形3月休所予定日いちご

おにぎり2日(土)・3日(日)

9日(土)・10日(日)

16日(土)・17日(日)

23日(土)・24日(日)

30日(土)・31日(日)桜

 

 

 

晴れた日にはカレーが食べたいチュー

 

 

 

というわけで今日は昼食調理、カレーをみんなで作りましたニコニコ

 

 

美味しく作れるかな~おねがい

 

 

 

 

 

材料はばっちりOK

 

 

 

まずは切るところからですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーラーでジャガイモの皮をむきますウインク

 

手には気を付けて~ナイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜のカットはお手の物みたいですウインク

 

頼むよ~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉を焼く準備もOKですOK

 

 

 

 

しっかり炒めてね~炎炎

 

 

 

 

 

 

そうこうしてる間に完成!

 

みんなよく頑張りましたグッグッ照れ

 

 

いただきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箸が綺麗に割れたようです

 

 

よかったね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べてからはすごくゆっくりとした時間が流れていました

 

 

 

みんなそれぞれが色々な事をしてて面白かったですよ👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お勉強かと思いきや・・・・びっくり

 

 

暗号ですチュー

 

 

 

 

そうしておやつを食べて・・・お団子お団子コーヒー

 

 

 

 

いただきますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプゲームもやりましたよ照れグッ

 

 

久々に大盛り上がりでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はおしまいびっくりマークびっくりマーク

 

 

学校がおしまいの子もいたねニコニコ

 

 

 

次のステップに上る為に、色んなことを勉強していきましょうグッ鉛筆

 

 

 

 

またらいしゅう~爆  笑バイバイ