お問い合わせ・見学は・・・

          048-242-5425 まで!!

ご連絡お待ちしておりますニコニコ音譜 

 

ウインクInstagramはこちらニコニコ

 

 

 

節分2月休所予定日カブト

お団子3日(土)・4日(日)

10日(土)・11日(日)

17日(土)・18日(日)

24日(土)・25日(日)雛人形

 

 

あっというまに一月が終わってしまいましたびっくり

 

 

いろいろあったけどすごく楽しいスタートダッシュですびっくりマーク

 

 

 

今日は月末恒例の掲示物の日ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おやつですウインク

 

 

 

ホームパイにはちみつをかけた人がいるとかいないとか・・・

 

 

いただきますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

牙みたいだね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

一月はいつもとすこし変えて、絵馬を書いてもらいましたニコニコ

 

 

新年の抱負と自分の写真を貼りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

台紙はいつもくるくるなので、広げて雑誌で伸ばしてます

 

 

コロコロ大活躍~グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの想いが詰まったいい掲示物ができました照れ

 

 

 

今年も色々な事を経験しようねびっくりマーク

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

 

すたぁとにははっさくが出来るんですが、自家製ハッサクジュースを子供たちに飲んでみてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら炭酸割りしちゃったみたいで苦かった様子ですチュー

 

 

 

 

次飲むときは水割りで飲もうね爆  笑

 

 

 

またあした~グラサン