お問い合わせ・見学は・・・

          048-242-5425 まで!!

ご連絡お待ちしておりますニコニコ音譜 

 

ウインクInstagramはこちらニコニコ

 

 

 

龍1月休所予定日門松

絵馬日・2日・3日

 6日(土)・7日(日)

13日(土)・14日(日)

20日(土)・21日(日)

27日(土)・28日(日)おせち

 

 

 

手袋付けてボタン付けようとするとちょっと大変ですよねびっくり

 

 

 

今日は自分の身支度の活動だったので、子ども達にボタン付けと、一日の流れを説明してもらいましたびっくりマーク

 

 

 

 

ボタン上手に付けられるかな~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつです

 

 

 

いただきますびっくりマークびっくりマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでのんびり食べました照れ

 

 

 

 

 

おやつ食べたら活動しようニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くボタンをつけられていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こっちもこっちで頑張ってますびっくりマーク

 

 

 

家に帰ってきたら何をするのかな~はてなマーク

 

 

 

 

手洗い?シャワー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ってましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくできましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

少しずつ自分の身支度も出来るようになろうね照れ

 

 

 

また来週~~~ニコニコニコニコ口笛