風鈴8月休所予定日カキ氷

キラキラ5日(土)・ 6日(日)

12日(土)・13日(日)

14日(月)・15日(火)

19日(土)・20日(日)

26日(土)・27日(日)キラキラ

 

 

 

台風もどこかに行ってムシムシと暑い日が続きますねえーん

 

 

体調管理、水分補給を忘れないようにしましょうタラー

 

 

 

 

暑いので今日は室内でカード・ボードですグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べてから活動ですニコニコ

 

 

しっかり食べてね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったねルンルン

 

 

 

少しのんびりしたら活動開始びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

主役のカタンです照れ

 

 

 

資源集めて開拓、足りなかったら交渉して10ポイント目指しましょうグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盗賊のせいで物資が手に入らないよ~えーん

 

 

なかなかうまくいきませんアセアセ

 

 

 

 

 

その傍らではブロックスが進んでました爆  笑

 

 

実はブロック足りないんだよね・・・

 

 

 

 

 

 

目一杯あそんだらおやつですお団子

 

 

 

たべっこ動物いいなぁおねがい

 

 

 

 

 

 

夏休み終了まで秒読み、最後まで楽しもう!

 

 

また来週ね~口笛