いつのまにか梅雨入りニャン | 思いやりニャンズクラブ

思いやりニャンズクラブ

思いやりを、青空に広げたいニャン!
動物・人間・自然。
一つの命、みんなの命、たいせつニャン

尋常でない

気候変動の中の

梅雨入り

 

自然災害による多くの被害

支える方たちのご苦労

 

胸が痛みます

 

足下のできることから

ボチボチと!

 

マリリンの報告から…

 

こんにちは。

今日は、いい天気ですね。

昨日、

土砂降りだったので

カリカリだけ置いてきました。

 

前日なのか、

またどなたか

ごはんを下さった形跡がありました。

 

2匹は、元気です。

 

玄関前の倉庫に

お尋ねニャンがいて、

ガリガリだったので

カリカリ置いてきました。

 
………
ナノリンより
 
すごい降りでしたね
マリリン
どうもありがとう
2ニャン元気で嬉しいー
会いたいー
 
どなたか
ニャンズに
命をつなぐ
食事ありがとう
 
もしよろしければ
ご協力関係にと思いますので
ご連絡いただけますか?