お金の相談は幅広く増加 | 婚活サポートを中心にみなさまの想いを繋ぐFPmariageのブログ

婚活サポートを中心にみなさまの想いを繋ぐFPmariageのブログ

山梨県を中心に活動させていただいる結婚相談所です。ファイナンシャルプランナーの知識を生かして婚活会員のみなさまに本質から幸せになっていただきます!各種セミナーなども開催してます。



こんばんはニコニコ

FPマリアージュの冬木です星

久しぶりの投稿となりましたが


今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



今更ですがびっくり


子供と正月に凧揚げをしたのでアップします



私は、凧よりも天高く飛んでいきたいと思っています口笛



昨日、東京ビッグサイトで1月23日〜25日の3日間開催の資産運用EXPOに参加してきました



今回、第3回目で最多となる210社の企業が出展し幅広い分野での投資商品を比較、相談、購入できるというものですヒヨコ


著名人のセミナーもあり多くの人が参加していました音符



私の参加目的は


資産運用に対して興味を持っている人の年齢層の比率がどれくらいなのかニコニコ


現状分析のために行って参りました音符


年配の男性が多く目立っていたのですが、若い人達も資産運用に対して最近はかなり興味を持ち始めているという状況だと感じましたルンルン



今日は日本FP協会山梨支部運営の無料体験相談会にも相談員として参加してきましたニコニコ


今後、お金に関わる幅広い分野での相談をしたいという人は増えていくと思います!


金融に関しては一般の方と専門家では


知識、経験、情報、携わってきた時間に圧倒的な差があります


ですが、金融に携わっていなくても自ら調べて知識や経験もあり人生設計がしっかりしているという状況の人も多く見受けられます


そんな状況の人でも専門性のある人に意見や相談をすることにより再度、安心という実感を手に入れて満足することができますキラキラ


過去現在未来


当たり前ですが、常に変化していきます


難しい情報や拾いきれない情報


もちろん詐欺の手口等も高度に変化しています


長い付き合いで信頼の出来るパートナーを見つけることは大切なことですキラキラ


信頼の出来る人

付加価値を与え続ける人


を目標に今年も多くのことに挑戦していこうと思います星




↓↓ご相談・セミナーの内容はこちら↓↓
 
 
 
~個人向け婚活相談~
ご相談は無料です。
・婚活や恋愛の相談や世の中の現状について
・IBJ日本結婚相談所連盟の婚活会員数日本一
のシステムとはどういったものなのか?
などなどをわかりやすくご説明させて
いただきます。
※相談のお申し込みはホームページにて
 
 
 

====================

↓↓下記のホームページリンク↓↓より

https://www.fp-mariage.jp/

婚活相談・FP相談のご依頼や

各種セミナーのご依頼を承っておりますので

お気軽にご依頼くださいねキラキラ

Instagram・twitter・facebook

などもぜひフォローをお願いしますウインク

====================