アクセサリー作り(^-^)v | ケアセンターはなみずき大槻ブログ

ケアセンターはなみずき大槻ブログ

こんにちは!
私達、郡山市大槻町にあるケアセンターはなみずき
(デイサービス・住宅型老人ホーム)です!
毎日がなんだか笑顔がこぼれる施設。楽しい日常のご様子をブログにてお伝えしています★

はなみずきのブログを見ていただき
ありがとうございますドキドキ

今日のブログ担当のアズキですゲラゲラ


今日のはなみずきでの午後からの
クラブ活動の時間にアクセサリー作り
でブローチを作りまし乙女のトキメキ乙女のトキメキ




利用の方から見本を作って見せて!!
と言われたので
職員の作ったブローチを見本にして
作っていただきましたリボン



包みボタンを利用して

お好きなビーズ指輪

包みボタンを裏返して

お好きなビーズをアレンジし

レジン液をたらしで硬化します宝石緑




私は、集中して作っていますねぇゆめみる宝石


4名の利用者の作品は、とてもそれぞれ

個性がある作品が出来上がりました香水


キラキラ完成キラキラ






嬉しいラブラブ楽しいラブラブ
皆さん大変喜んでいただきました❣️



ケアセンターはなみずき大槻
下矢印

0249–54–3935