七夕の吹き流し作り^_^ | ケアセンターはなみずき大槻ブログ

ケアセンターはなみずき大槻ブログ

こんにちは!
私達、郡山市大槻町にあるケアセンターはなみずき
(デイサービス・住宅型老人ホーム)です!
毎日がなんだか笑顔がこぼれる施設。楽しい日常のご様子をブログにてお伝えしています★

こんにちはウシシ

今日のブログ担当のアズキですルンルン

今日も
小雨が 降り梅雨って感じですねぇくもり
湿度が高い一日でしたねぇ雨

本日のはなみずきも
活気ある一日でしたよビックリマーク





洗濯を一生懸命たたんでいます。
自分の出来ることをやっていくことが、
日々のメリハリを付けますねぇ!




これから入浴に行きますよ♨️
ゆっくり入ってくるよ!!



午後からのクラブ活動は、
七夕の吹き流し作り製作を
行っています🎋






私は、お花紙をここに付けて
いいかしら🌸

ここまで出来上がりましたーラブラブラブラブ
あと もう少しで出来上がりそうなので
皆さん、協力して作ってくれていますウシシ

完成したらまた披露しますねぇニコニコ


本日も色々 盛り上がって
笑顔いっぱいの
はなみずき大槻でしたハート音符ブルー音符


ケアセンターはなみずき大槻

TeL: 024–954–3935