アロハ~ | ケアセンターはなみずき大槻ブログ

ケアセンターはなみずき大槻ブログ

こんにちは!
私達、郡山市大槻町にあるケアセンターはなみずき
(デイサービス・住宅型老人ホーム)です!
毎日がなんだか笑顔がこぼれる施設。楽しい日常のご様子をブログにてお伝えしています★

こんにちは爆  笑音譜

本日のブログ担当はまっつんですチョキキラキラ

ジメジメしてますねあせる

寒暖差が激しいので

体調を崩してしまわないよう

皆様お気をつけてくださいねウインク

 

さて本日のはなみずきは

「いっちにー」

ごぼう先生の体操を真剣に行ってくださりました爆  笑

 

「あははは~」

梅雨のジメジメを吹き飛ばしそうな

笑顔ですねラブ

 

来月の夏祭りに披露するフラダンスの練習拍手

気分は南国ですねハイビスカス

 

「いい気持ち」

アロマの香りに癒やされながらのマッサージ照れラブラブ

気持ちよさそうですねグッ

 

本日のはなみずきも

皆様の笑顔と笑い声でいっぱいでしたビックリマーク

 

はなみずきでは

随時見学を行っておりますビックリマーク

お気軽にお電話ください電話

024-954-3935