【ART & LOVE TOKYO 2017】展示作品 | Hitomiのカラフルポップ★イラストレーション★

Hitomiのカラフルポップ★イラストレーション★

Hitomiのカラフルポップなかわいくて面白いイラストレーションを載せていきたいと思います。

ART&LOVE TOKYO 2017 
【ART & LOVE TOKYO 2017】にお越しいただいたみなさま、またご興味を持ってくださったみなさまありがとうございました。
 
今回、作品がきちんとできるかわからず、参加を迷いましたが、展示に参加して本当に良かったです。 たくさんの作品を拝見したり、作家さんとお話しし、新たな発見や気づくことがたくさんあり充実した1週間となりました。 
 
この1週間で自分なりに考えたことがいくつかあります。 
 
私は、架空の絵なら描けますが、実際のものを描くことがあまりできていないように思います。それは、ものをしっかり見ることができていないからデフォルメしてもそれらしく見えないのが原因です。いま一度、ものをしっかり見てデフォルメするところから始めたいです。 
 
描き方については、今回線と色だけのシンプルなものにしましたが、今それが一番合っているかなと思います。この描き方を進化させたいと思います。 話すのがまだ少し苦手ではありますが、作品集を作り売り込みに行こうと思います。また、絵本にも挑戦したいと思います。 
 
最後になりましたが、お越しくださったみなさま、作家のみなさま、ミレージャギャラリーさま本当に1週間お世話になりました。ありがとうございました。