我が家ではなく、かぶと虫さんのことです
 
 
先週末にあった盆踊り大会でかぶと虫を貰いました 
 
貰うまでうずまきくん女の子のお友だちに 
「オレ かぶと虫もらうんだビックリマーク
と、男前に言ってましたがいざ貰ってみると… 
 
籠にすら近づかず ですにひひ 
 
 
手前の小さなのから大きな虫かごにお引っ越ししました
木の葉の里のおもいつき日記-P1004178.jpg 
かぶと虫位なら、私も触れますが幼虫はちょっと…汗 
木の葉の里のおもいつき日記-P1004179.jpg 
離れて逃げてますあせるあせる
幼稚園から持って帰ってきた『かぶと虫』の本は自分から見るんですが、動くとダメのようです