今日は幼稚園の入園手続きの日でしたニコニコ
 
 
昨年4月からプレのプレに通い、現在もプレに通っている幼稚園に決めました
 
子供が産まれる前 初めて知ったこちらの幼稚園。 何ヵ所かプレには参加しましたが、 第一印象から決めてました!!
ですね。
 
 
一応… 合格合格発表もあり、入園手続きを済ませました
木の葉の里のおもいつき日記-P1003053.jpg制服、体操着、指定バックなどを注文しました
 
 
うずまきくんは、試しの帽子を被り
 
お兄さんみたいだね~ラブラブ!アップアップ
と嬉しそうでした
 
4月が楽しみだねニコニコ
 
 
帰りにお友達親子3組と一緒に鮮乃庄でランチナイフとフォーク
木の葉の里のおもいつき日記-P1003054.jpg
板長ランチ
お刺身とお魚のハンバーグ
白飯か炊き込みご飯が選べ、ご飯とお味噌汁はおかわりOK
お子さま連れに優しいお店です。