私は、Fラン大学 と言う言葉を使う人が大嫌いだ。

その言葉を使う人の、人格や、品性、人間性を疑う。

育ちが悪く、下劣な人だと思う。

想像力も、優しさのかけらも、人としての賢さも

知性も、教養も皆無で

大変下劣で、金儲けのことしか頭にない最低最悪の人であると思い、大嫌いである。

そんな最低な人間が、Fランと呼ぶ大学には、

教えておられる教授があり、

そこで学ぶ学生があり、

そこに子を通わせる親もあり、

お金を払っている人もいるのだ。

全ての方々には心があり、感情があり、

生活があり、人生がある。


大学をFラン呼ばわりする奴らは

人に心や感情があり、当事者がどう感じるかも

考えることができず、

人を傷つけることに気づくことができない

大変低能な人間である。


教わらなくても、みなが持つ

思いやりという資質を

持つことができずにいる、

欠落した欠陥人間である。


たいへん腹立たしく思う。

どんな人に育てられ、どんな学校を出たら

そんなひどい人間が育つのだろう


他大学を蔑むようなことを平気で言う人間は、

東大や京大に自分が所属した経歴を持つことを

自慢する人間が非常に多い。


そして、さらに、

塾を経営している。

そして、

毎日、へんな動画をYouTubeにアップして

上からものをいって、

ニヤニヤケラケラ笑い、

子供達や、保護者、大学関係者を傷つけている。


私は腹が立って仕方がない。


こんなひどい奴らに

子供達が関わってほしくないと思う。

そんな奴に触れたら

汚れてしまう。

社会悪も甚だしい。

そんな奴が経営する塾に行ったら

人格が崩壊するように思う。


私は、大学にランキングをつけたり、

上からものを偉そうに語って、順位をつけたり、

ましてやFランなどと言うことばを平気で使う人間は、

悪魔のような奴に違いないと思う。

そんな塾は信用は得られず

すぐに破綻すると思う。


また、東大、京大の信用をも失墜させていると思う。

そいつが、出たあらゆる学校の信用も壊しているし、

親の育て方にも誤りがあったとみなしたい。


有名大学に入りさえすればいいわけではないだろう。

こんな超有害な毒ガスを振り撒くような社会悪な人間は、有害な教育を受けてきたとしか思えないし、

どこかで間違った道に進んでしまったとしか感じられない。排除されるべき有害物質のようだ。

ようするに、アホだ。


東大、京大は、アホ製造大学なのだろうか。

最近は、クイズにしか強くないようだし。

クイズができてもね、、、、。


とにかく、

Fランという言葉の使用は

即刻止めろ!!


やめてほしいと願っているのは

見えないけれど

私だけではない。


氷山のように潜んでいて

大きな恨みを抱えているぞ。


いい気になって、いい続ければ、

不意に衝突し、

沈没するのは、

Fランという言葉を使った奴の方だぞ。

思いもよらないような善良な相手から

たくさんの怨みをかっていることを

肝に銘じよ。