ふ~んショボーン

何を書いたら、いいのだろうか。

悩んでいても仕方ないよね😄




そういえば、「マスクは顔のパンツだ」って記事を見たんだけど……キョロキョロ


マスクを外すのは恥ずかしいって意味なんだろうけど……キョロキョロ


マスクがパンツだと、それはそれで恥ずかしくないかい? (///∇///)


みんなパンツ丸出しで歩いているってことだもんねびっくり





意識しちゃうと、マスクをずらした口元を見るの恥ずかしくなってきたよ😅

見ちゃいけないものを見ているようで。


口って、隠すところだったの? って(///∇///)


マスクをずらして、赤い唇、閉じたり開けたり❤️

食べ物を、そっと入れて❤️


また、マスクを上げて終う場所ラブ





ほら……


な、なんか、恥ずかしい 💕(*ov.v)o💕