ふ~ん
何を書いたら、いいのだろうか。
悩んでいても仕方ないよね😄
そういえば、「マスクは顔のパンツだ」って記事を見たんだけど……
マスクを外すのは恥ずかしいって意味なんだろうけど……
マスクがパンツだと、それはそれで恥ずかしくないかい? (///∇///)
みんなパンツ丸出しで歩いているってことだもんね
意識しちゃうと、マスクをずらした口元を見るの恥ずかしくなってきたよ😅
見ちゃいけないものを見ているようで。
口って、隠すところだったの? って(///∇///)
マスクをずらして、赤い唇、閉じたり開けたり❤️
食べ物を、そっと入れて❤️
また、マスクを上げて終う場所
ほら……
な、なんか、恥ずかしい 💕(*ov.v)o💕
