一白水星(いっばくすいせい)午(うま)



5月9日(木)の凶方位は2つ。
① 南(五黄殺/ごおうさつ)
② 北(暗剣殺/あんけんさつ・破壊殺/はかいさつ)

+あなたの本命殺・本命的殺
+あなたの月命殺・月命的殺


日盤吉方のススメ
お仕事などで、凶方位に行かなければならない時は、先に吉方位でゆっくりお茶することをオススメします♪                                                                                                   

     




ワクワクって

やっぱり大事だな。

って、最近つくづく思う。



わたしが婚活支援を始めたのも

若い頃、友だちに友だちを紹介

していたことが楽しかつたことを

思い出したから。



その時は、まだ

携帯もポケベルもなくて


黒電話オンリーから、ちょっとバリエーションが出てきた頃で、うちのは白い電話だった(笑)



なので、会った時に

じゃ、○月○日○時に

○○○○でね。


って約束をする時代。



あの人に、あの人が合うかも?

とか



会ったら、どんな風になるのかな?

って妄想すると楽しかったし



しあわせになってくれたら

嬉しかった♡



それだけでワクワクする♪♪



そんなワクワクすることって

きっとみんな一度はあったと

思うんだよね。


それがいつの間にか忘れてたり

ないことになってたりして。



でもね。

やっぱりワクワクすることって大事!



それが仕事につながると

もっといいことが起こってくるし


周りの人もワクワクに

巻き込まれる感じに

なるといいよね〜♡



わたしも、もっと小さい頃の

ワクワクを思い出すのに

自分年表を作ってみた。



ん〜、いい感じ♡





昨日の日盤で行った場所が

ステキ過ぎて(笑



今日の日盤吉方とりを

すっかり忘れてた^^;


 

それでも、とっても気分がいいから

これは吉方位効果だね♡

ありがとう♡







=======

バーチャルデートコミュニケーション

(アドラー心理学も学び、コーチングの聴き方を体感できる「婚活の練習の場」)

次回は6月です


========

婚活・公園散歩(南大沢)
6/9(日)14:30〜16:30
お申込みは5/12〜

========





友だち追加
LINE友だち追加したら
お名前(フリガナ)を送ってください。



いつもありがとう♡