撮影 | 雨上がりの吉日

撮影

先日、最新CPUのマック買い、本日ようやく使えるよう設定しました。

7年前(大学入学時から使用のPCをひたすら使っていました)のPCからグレードアップしたので、
かなりサクサク動いていて、衝撃です。

macofficeを入れて、イラストレーター、フォトショップの体験版もダウンロードしたので、
「かなり重いのでは?」と思っていましたが、
OSのおかげなのか、CPUのおかげなのかかなりの超速、
すばらしい!

待ち時間が減る分、資料探しや原稿書きの能率アップがはかれるようがんばります。

そして、明日明後日はファッションページの撮影です。
今話題のある人気ブロガーにお会いしてきます。
かなり楽しみ!

いったい誰に会ったかは、雑誌が発売されたらお知らせさせていただきます。
それではまた