締め切ります
第12回旅、テンパリながら記事作成中。
R2-KNです。
さて、長らく応募受付中だった思吉1周年プレゼント。
ただ今をもって応募を締め切ります
有効応募数は5通でした。
この中から抽選で4名に・・・
はずれは一人だけ!?
これはなんだかなぁ。
というわけで、はずれた方にもなにかお付けします。
大した物は付けられませんが、笑ってお受け取り下さい。
これから抽選に入ります。
なお、第12回旅の進捗状況、地図素材まで作成完了中。
あと、ブログタイトルの後ろに - F&O Japan - と追記しました。
この件についても近々報告します。
スミマセン、今夜は更新できそうにありません。
しばらくお待ち下さい。
旅先で仕入れたサムシングのお知らせ
一昨日は55人も大挙して観戦してくれた皆様、こんばんは。
R2-KNでございます。
さて、思吉1周年読者プレゼントのお知らせです。
予告どおり旅先にてサムシングを仕入れてまいりましたよ。
と、
具体的内容を発表してしまうのもつまらないので、概要だけ発表します。
具体的内容は当選発表時に発表致します。
A賞:北海道の尖がったところで仕入れた食品。生ものではございませぬが、水産物です。
B賞:最初の目的地、剣淵町で仕入れたお菓子。自分の分買って無いからどんな味かわかりませぬ。
C賞:北海道の尖がったところで仕入れた装飾品。身に着けるものではありませぬ。
岩賞:北海道の尖がったところで仕入れたみやげもの。ある種、王道と言えます。
以上、各1名様でございます。
厳正なる抽選でお送りいたします。
希望の賞は選べませぬ。
さて、応募期間は15日24時ジャストまで。
ちょっと設定が長すぎた気もしますが、1度そう発表した以上そういうことに致します。
まだまだ応募受付中です。
【募集要項】
・思吉オリジナル絵はがき(全員プレゼント)並びに旅先で仕入れた各賞が欲しい方はどしどし応募下さい。
・あなたの住所(必須)、本名(必須)、当選発表用のHN(任意)、思吉へのご意見、要望、苦情、質問、出演陣へのメッセージなど自由にを記入の上、コチラ まで応募下さい。
・メールの件名は“思吉読者プレゼント係”にして下さい。くれぐれもスパムと勘違いしないような件名でお願いします。
・締め切りは10月15日24時ジャスト有効とします。
・発送は無理しない程度に速やかに行います。少なくとも今月中には。
多数の応募待ってます☆


