今週、何とか乗りきりたい...


本日のエアロバイクは

90分を2セット。

拷問EMSも久々にやってみましたが、やはり拷問でした(←


ツアーのお供は、


獅白ぼたんさんのストリートファイターの大会の配信

こよりさんの100万人耐久配信

マリン船長の脳トレゲーム配信(現在進行中)


でした。



ぼたんさん、昨日に引き続き激戦でした。

惜しくも敗けてしまいましたが、多くのリスナーが勇気を貰えたと思います。

今日の悔し涙がきっとぼたんさんをもっと強くしてくれる...!!

士業ニキはそう思います。



そして、こよりさんはチャンネル登録者が大台の100万人に到達。

一時期は今年中は厳しそう...と仰ってましたが、見事に達成。おめでとう御座います...!!

今の活動が好きだということ。

これ、ホントに大切だと思います。そして、そう思えることも素晴らしいですね。


今日のお二人の配信、見ていて感動しました。

挑戦、勇気、努力。

培いたい...



そして、マリン船長は脳トレ挑戦中。

さっと解読してドヤ顔する船長。

そして、まったく分からず拗ねる船長。

癒されます~



増えました(←