ここ1週間、特に週末にかけては大荒れでした。

正に忙殺。

治まりかけていた瞼の痙攣も再び陽気なリズムを取り戻す始末(←


木金はもう帰って寝るだけという感じでしたね...



その分、今日は運動頑張りました。

エアロバイクを

90分1セット

65分1セット

80分1セット


ツアーのお供も沢山。

まず、ReGLOSSとholoXのコラボのアーカイブ。

見応えのある対決でした。

番長って滑舌が悪いわけでは無いんですねぇ...むしろ良すぎてビックリしました。

そして、莉々華社長のアウト回答に衝撃。


そんな莉々華社長は今日はかなり長尺配信。

「廃深2」というホラゲーを実況されてました。

少しお色気要素を混ぜつつ、ギミックを解読、見事クリア。エンディングは感動的でした。


エンディングは分岐物で、バッドエンドが複数ある模様。そちらのコンプも来週狙うとのことで、非常に楽しみです。


莉々華社長はこよりさんみたいな配信モンスターになるんでしょうか...




少し減らしました~