休みも最後ということで、エアロバイクはサボ...抑え気味に。ホロメンの配信も多かったのでそっちに入り浸ってしまいました。


今日のエアロバイクは

80分1セット


ツアーのお供はルイ姉さんのドラクエⅣ配信でした。


デスピサロに一度は敗北するものの、再トライで見事に勝利。ぺこーらさんもでしたが、ライアンがいぶし銀の活躍。イイ試合でした。

ED時、ルイ姉さんの眼には光るものが...。

感動的でしたね。


今後は隠しダンジョンにも挑戦されるとのこと。

鳥卵コンビに果たして勝てるのか、期待が膨らみます。



そして、夜はそのまま

マリン船長の歌枠。

相変わらずイイ声でした。お肌のトラブルもイイ方向に向かっているようで何より。

船長の皮が売り出されるのか...(←


その後、

ルイ姉さんとフブさんによる影廊並走勝負。

ルイ姉さん、まぁサクサク進むこと。

ドラクエ配信終えてそんなに時間も経っていないのに...これはお見事でした。

集中力、見習いたいですね。

フブさんの罰ゲームが楽しみです。



そして、同時期に

ReGLOSSの火威青さんと轟はじめさんもアソビ大全で勝負。


青君の執事感というか保母さん感が要所に出てました。

この優しさ、見習いたいですね。


はじめ番長は重なる機材トラブルにもしっかり対処。

ボウリング勝負では青君に威厳を見せつけてました。

なお、五目並べは...


そのうち五目並べのホロメン大会が開かれそう。



行ったり来たりしてますね。
頑張り時なんでしょうね。