出掛けようと思ったら、車の鍵が空いてまして...

まぁびっくりしますよね。


士業ニキ、車の中には物を全く置かないので盗難の心配はないわけですが、今や車自体が盗まれる時代ですからね...気を付けないと。

ちなみに、幼少時に自家用車のタイヤが2回盗まれたことあります。


奇っ怪すぎる。



さて、今日はしっかりとルイ姉さんのドラクエ配信を拝見。メッチャ進んでましたね。

来週には終わるかも...?


最後、見事に魔像エリアで引っ掛かってくれたのが流石すぎます。実際あれはやりがち。

3でのヤマタノオロチを思い出しますね~。


そして、ReGLOSSのお二方が初配信。

内容がぶっ飛んでる方から始まり、もうお一方は父親になった気分で拝見してました。

個性派揃いですなぁ...


今後どういった配信スタイルになるのか...

先輩とのコラボも楽しみですね~


エアロバイクは

75分2セット


今日はガンガンペダルぶん回しました(←



少し減ったような、そうでもないような。