最近画像暗くなりがち。
4カ月目にして、まるで技術が向上しないという...。


4ヶ月で15.3キロ

1ヶ月目  7.4キロ
2ヶ月目  3.7キロ
3ヶ月目  2.5キロ
4ヶ月目  1.7キロ

ペースは落ちてますが、続いてるだけ立派というもの(言い訳)
引き続き精進して参ります。


さて、今日は
リングフィット40分&エアロバイク45分を1セット

エアロバイク85分を1セット。

ツアーのお供は
ルイ姉さんのドラクエⅣ実況、こよりさんのホラゲー実況でした。


ルイ姉さん、やはりトルネコのところで填まってましたね。実際、ストーリーそっちのけで没入してしまう要素が多い箇所だと思います。

こよりさんは往年の名作をプレイ(士業ニキは初見でした)。
なんだかんだでクリアしてしまうあたり、お見事です。

ホラゲー、死印とかやって欲しい。
士業ニキはこれで気絶して深い眠りに落ちました(←