6時出発どころか、結局5:30には最寄駅に着いてました(←

士業ニキは臆病なので、常に先手打ち。


さて、今日もエアロバイクとリングフィットを頑張りました。


リングフィット45分&エアロバイク40分を1セット


エアロバイク80分を1セット



ツアーのお供は兎田ぺこらさん枠の無言マリオパーティー配信でした。


参加者はぺこーらさん、マリン船長、天音かなたさん、そしてシークレットゲストは配信終えたばかりのこよりさんでした。


喋らない枠ってどうなってしまうのかと思いましたが、これはこれで面白いですね~

皆息が合ってて楽しめました。


推しのマリン船長は勿論のこと、かなたさんが非常にいい味出してます。

なお、現在は喘息で休養中とのこと...少しでも早く良くなりますように。



維持です。
今日、夕飯食べる前の体重が102キロ切ってまして...まぁビックリしたんですね。

士業ニキは夕食後にも運動してるのですが、それでこのザマということは...
夕飯、食べすぎてるかもしれない(←