今日の士業ニキはひたすら肉を食べました。


昼は豚、夜は牛。


元気になれた、そんな気がします。



そういえば、今日は自転車4台の空気入れをやりました。

元気を使い果たした、そんな気がします。




さて、今日のエアロバイクは

80分2セット。


ツアーのお供は

ルイ姉さんのドラクエⅣの実況、

いろは殿のホラーゲームのアーカイブ

でした。



ルイ姉さんはドラクエⅣを始動しました。

アリーナのところまでサクサク進行。

トルネコエリアでゴールド収集にはまりそうな予感がして楽しみです。


いろは殿はホラーゲームが苦手ということで、持ち前の元気の良さが封殺されかけてましたが、何とかクリアされてました。クリアした時の感じがてぇてぇですなぁ。



明日、士業ニキ朝6時に家を出なければいかんのですが、果たして大丈夫なんでしょうか。




惜しい~