士業ニキ、たい焼きが好きでして。


くりこ庵のたい焼きを10尾くらい買いまして、一人で一度に全部食べるようなことをやっておりました(←


太るには理由がある。

カロリーに裏打ちされた実績というやつですね。



久々に1尾頂きました。

美味しいなぁ~まったく。

10尾いきたくなる(←



さて、本日のエアロバイクは

80分1セット


ツアーのお供はさくらみこさんの5周年記念LIVEでした。


5年活動を続けられるというのはスゴいですね。

素晴らしいの一言に尽きます。

さくらみこさんの本配信を初めて拝見しましたが、見られて良かったと素直に思いました。


そういえば、士業ニキも士業登録して5年になりました。敗けずに努力を続けて参ります。



たい焼き分減っていない気がする(←