ホロライブでは昨日から歌枠リレーというものを開催されておりまして、ホロメンが20~30分枠でバトンを繋いでました。


途中のトラブルを乗り越えての沙花叉さんの歌枠は本当に聞けてよかったなぁと思いました。

アキロゼさんだったり、フレアさんだったり、ホロメンのカバー力というのも光ってましたね。

素敵だなぁと思います。


あと、皆ホントに歌ウメェですなぁ...


最後はマリン船長がネットトラブルを上手く乗りこなしながら完走。

お見事!!



一方、士業ニキも今日はしっかり運動やりました。


リングフィット40分&エアロバイク40分を1セット


エアロバイク80分を1セット


久々のリングフィット...ド疲れました~


そして、今日はマリン船長の生誕祭でした。

3期生の絆とYAGOOプロが光るGIRLSBAND、コミカルな部分もあり見応え抜群。


ぺこらさんの可愛らしい歌声、フレアさんの超高音の透き通るような歌声。

ノエルさんもホントに歌唱力鍛えられたなぁと感動しました。バンドの欠かせない一員でしたね。


そして、マリン船長。

筆舌に尽くしがたい~

士業ニキ、目からよだれが止まりませんでした(←



そんなマリン船長、新オリ曲も発表。

これまたコミカルでアップテンポな曲です。

少し...ホントに少し昭和感がありま...(略


あと、船長のオリ曲、船長の能力に比例して難曲になりがち。

もちろんその裏にはひたむきな努力の積み重ねがあるんだと思います。

そこにまた惹かれてしまいますね。


減りました~
実に3週間以上の時を経て...