明日からお仕事ですね...

やる気に満ち満ちておりますけども(泣)


さて、アナデンはメインストーリー完遂させました。ボリュームスゴかったですね。

第2部も楽しみにしたいと思います。


ストーリーもさることながら、伏線作るのが相変わらず上手いなぁと感心します。


特に今回のアイアンハートの放送の真の意味...!!


なるほどぉぉぉと思わず声が出ました。

まさかまさかの。


これだから止められませんね~


当面は賞金首退治等の細々したところをクリアしていきます。



さて、今日のエアロバイクは

60分1セット

40分1セット


ツアーのお供は

猫又おかゆさんのドラクエⅣ配信のアーカイブ、マリン船長のバイオ配信でした。



おかゆんの声質、ホントに癒されますね。

あと、プレイ感といいますか...非常に波長が合います。


マリン船長はぺこーらさんの企画出演後に自枠の配信ということで頭が下がります。

バイオ、相変わらずトラウマですがマリン船長の声は聞きてえんだ...!!



維持~