昨夜はスマホゲームでも...と思って立ち上げた瞬間に寝落ちしてました(←

やはり、長時間運転の疲れはスゴかったようで。



士業ニキ、電気自動車に乗っております。

ガソリン車程継続して走れるわけではないため、ちょいちょい充電で休憩は取ってたんですけどね。

仮眠は取ってないので力尽きた感じです。

おかげで今日は久々に良く眠った感がありましたね。


本日のエアロバイクは

85分を2セット。


ツアーのお供はルイ姉さんのドラクエⅢの実況、ホロライブ公式の告知(?)でした。

ドラクエⅢはいよいよラスボス(ということにしておきます)との対面に入りますが、果たして明日の回でクリアできるんでしょうか...明日も楽しみです。


そして、ホロライブは何と大手レーベルとコラボしてLIVEも実施とのこと。

いやぁ、素晴らしいですね。

配信チケット買おうかしら...。

ただ、体調崩されてる方もいるようなので、ご自身第一に考えて無理せずに進んで頂けたらなって思います。



104を切った...だと...!?