体型こそアメリカンな士業ニキですが、ハンバーガーって実はあまり食べたことがありませんでした。コーラは友達でしたが(←


この度、初めてバーガーキングを食べてみたんですね。



これがもう超絶美味しくて、

おじさん目を耀かせながらうきうきで食べちゃいましたよ。

こんな美味しいものがあったのかぁ...



これに填まってしまうとあっという間にキングスライムに戻ってしまうので気を付けたいところ。



さて、今日のエアロバイクは

75分1セット。


ツアーのお供は昨日に引き続きマリン船長のバイオハザード配信でした。

やはりトラウマが影響し、内容はほぼ見られず、マリン船長の声質に癒されてました。


イイ感じに毒されてきていますね(←




ハンバーガー分ありましたが、維持~