今日はひたすらスマホゲームをポチポチ。

たぶん5時間くらいやってました(←


ランキングシステムになってまして、士業ニキは現在全ユーザーの中で2位。

1位は無理そうですが、何とか食らい付きます。

無理のない範囲内で...


さて、今日のエアロバイクは

75分1セット

100分1セット

頑張りましたね~


ツアーのお供は

ルイ姉さんのドラクエⅢ実況、マリン船長の絵診断の配信でした。


ドラクエⅢ、リメイククリアしたの中学生とかなので、細かいところを全然覚えてないんですよね...

新鮮な気持ちで見れます。

ルイ姉さんもまったりプレイする感じなので見ていて楽しいです。


マリン船長の配信はフルで見られませんでしたが、相変わらず絵が上手い。あと速い。

士業ニキは絵の才能はマイナス到達してるので感嘆です。

話の展開も天才的に面白いですね。

講演会とか出来そう(←




減りましたね~