父の日でもあり、父の誕生日でもありました。


お花とプレゼント、後は食事へ。

最近腰をよく痛めてるので電磁治療器を献上、お食事はお寿司でした。


イイ1日になったと思います、父にとっても、士業ニキにとっても。



そして、めでたいことは続くもので、風真いろは殿の生誕1周年でした。

これもまためでたいことです。

LIVEもしっかり拝見、声がイイ...!!


何度でも聞きたいくらい素晴らしい歌声だったのですが、何故かアーカイブには残らず...早く復活しないかなぁ...



さて、士業ニキは本日もエアロバイクです。


60分1セット

100分1セット


ツアーのお供はいろは殿のLIVEからのマリン船長のメン限配信でした。

マリン船長も連日でありがてぇ、ありがてぇ...




維持出来ていた~