今日は突然の豪雨でしたね。

士業ニキはドタキャンクライアント降臨で心中が豪雨でした(←

あからさまな嘘って吐かれると傷付くんだなぁっていうのを再認識しました。


さっさと忘れるに限ります。



さて、この時期になると税金の通知書が飛来して参ります。士業ニキにも例に漏れず住民税の通知が来ていましたが...



高ッかぁ...!(°Д°)!



いやもうビックリするくらい上がってました、何があったのか。納税嬉しい(泣)


お小遣い、大事に使うんだよ!!

っていう親の気持ちが分かります。

自治体に届け、この想い。



そんな想いを抱えながら、今日も今日とてエアロバイクで御座います。


80分1セット。

ツアーのお供はマリン船長の3期生コラボのゲーム配信でした。

FPS系は士業ニキ全く教養がないのですが、見るのは面白いですね。



順調には来ている、気がする。