安定の寝過ごし(←


さて、博衣こよりさんが大苦戦していた原初メルゼナをやってみました。

結果、43分でクリア。


久々プレイとはいえ大苦戦でした。

失敗目前で祈るような気持ちでした。

やはり他の大型モンスターがいないのがきつい...


これを配信でコメント見ながらやるの大変ですなぁ...でも、こよりさんには諦めずに再トライしてもらいたいです。



本日もエアロバイク。

80分1セット

100分1セット

長いことやりましたねぇ。


ツアーのお供は

マリン船長のホロオフコーデ企画、

ルイ姉こと鷹嶺ルイさんの生誕祭LIVE

でした。


ホロオフコーデは何度も見てしまう。

船長の企画は内容もトークも面白いです。


そして、ルイ姉は新曲も盛沢山で素晴らしいLIVEでした。

士業ニキ、終始にっこりです。

エアロバイクも捗りました。



ホロライブ無かったらエアロバイク頑張れてないですからね。

ホントにありがたいことです~