夏さながらの暑さになって参りました。

ニオイ対策が必須ですね。

幸い職場のボスがはっきり物を言う性格なので、アカン時は注意してくれます。


士業ニキは大丈夫だと...思う...けど。

物事に絶対ということはないので過信は禁物。



さて、そんな士業ニキは実はかなり早い段階でPS5を入手しておりました。

発売開始後3ヶ月とか、確かそのレベル。

なのに、ここ1年は全く触れておりません。


そんなPS5で最初にプレイしたのは「天穂のサクナヒメ」でした(ソフトはPS5ではなくPS4)。


これ、ホロライブで誰か配信やってたんだろうか...

とか調べてみたらやってました。

マリン船長が...!!


ありがてぇ、ありがてぇ。

さすが船長で御座います。


そんな訳で、ここしばらくのツアーのお供はマリン船長のサクナヒメ配信に決定。


尚、本日のエアロバイクは

75分1セット

でした。




牛歩で進んで参ります